2014年03月09日

春からのむだ毛処理

今日はいいお天気ですが、
また明日は寒波がやってくるらしい・・・
寒かったり、花粉が多かったり、
嵐の3月になっていますねぇ。


春になるとだんだん肌も露出する部分が増えるので
むだ毛の処理や、肌の手入れを頑張らないとって
思うようになります。

冬は隠れるからいいやって思うんですよねぇ。
だからこの時期ぐらいから焦り始めるのです。

むだ毛処理って色々あるみたいで、
ハイジニーナのむだ毛処理も芸能人とか結構やっているみたいで
気になります。

海外でのハイジニーナ普及具合は日本よりも
発達しているから、アメリカなんかより全然遅れているのかもって
思いました。
日本はまだまだむだ毛に対して関心が薄いのかも???


でもすごーくむだ毛の手入れは安くなっているから、
手が出しやすくなっているのがあると思うのは私だけ??
脇だけなら5年ぐらい前の値段の10分の1ぐらいかな。
びっくりするくらい安いから思わずもう1回やりたくなります(笑)


やっと授乳も終わったてできるようになったでうれしぃぃ。
今までやっていない部分があるので、
足とか腕とか増税前に体験だけでも受けてみようかなぁって思います。



Posted by らぶ♥にいがた at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。