2014年08月26日

今年最後のプール

今日も暑くなりましたねぇ。
最近お天気が悪い日がつづいていたので、
蒸し暑さマックス・・・
子どもたちも蒸し暑くって寝苦しい日が続いています。。。


今年最後にプールに行こうと思っている我が家。
従姉と一緒にいくのですが、
なんとこのプールも初プールだったりするんですよね(笑)

今年は全然行くタイミングがなかったのと
休日に雨になることが多くって行けていませんでした。。
ということでリベンジのために行くことに!!

なぜか全然いけていなかったのもあり、
子どもの水着は用意していたものの、
大人用の水着を用意していなかった・・・
体型が変わったので水着かわないとな、
特に胸が・・ない(;一_一)
でも、今ちょっと安くなっているしいいかなぁ。
あとむだ毛も・・・
全然見えないVIOラインのむだ毛のお手入れもやりたいんですよね。
それも来週ぐらいに行こうかなぁなんておもっていたけど、
それだと遅そうですねぇぇ・・
なんか色々と準備に時間とお金がかかる(;一_一)
今年1回しかいけなさそうなんですけどねぇ。
でも、思い出作るためには行っておかないといけませんねぇ~



Posted by らぶ♥にいがた at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。